2007年3月例会のお知らせ

日時 3月17日(土) 13時~
会場 松本市 なんなん広場 会議室3
内容 児童文学と一般文学 1 佐藤多佳子
作家研究は 佐藤多佳子さんです。作品リストから最低1冊をお読みいただき、ご参加ください。参加できない方も、事前に感想を寄せていただければ、事務局で持って行きます。

佐藤多佳子著作リスト
書名出版社出版年
一瞬の風になれ 1~3講談社2006.10
スローモーションジャイブ(ピュアフル文庫)2006.6
黄色い目の魚新潮文庫2005.11
神様がくれた指新潮文庫2004.9
サマータイム新潮文庫2003.9
イグアナくんのおじゃまな毎日中公文庫2000.11
しゃべれどもしゃべれども新潮文庫2000.6
ハンサム・ガール理論社(フォア文庫)1998.7
四季のピアニストたち 上・サマータイム偕成社1993.5
四季のピアニストたち 下・九月の雨偕成社1993.5
ごきげんな裏階段理論社1992.4
レモンねんど国土社1991.6
おかわりいらない?講談社1991.3


●今月のお題 「さくら」 
ベタですが、さくらです。今年は南信では3月中にも咲き始めそうな勢いですが、4月の図書館を彩ってくれる展示の一つですよね。 

今月のお題「桜」

史上まれにみる暖冬で春の花がフライング気味に咲きだしています。このぶんだと入学式にはもう桜は散っちゃってるんじゃないの?!と心配する声も。
たとえ花は散ってしまっても4月の図書館を盛り上げる桜の本を紹介して下さい。

予定地です。例会に参加できない方はコメントに書き込んで下さい。コメントのしかたがよく分からないかたは、HP担当までメールでテキストを送って頂ければ代わりに投稿します。
今月のお題 書式(改訂版)