しなのがくと3月号 特集「紙上キャッチコピーコンテスト」原稿募集のお願い

しなのがくと3月号 特集「紙上キャッチコピーコンテスト」原稿募集のお願い
3月号の「しなの学図」の特集は、「第2回紙上キャッチコピーコンテスト」です。
新年度にむけて、「図書館をPRするならこの言葉!」、「一押しはこの本!」、はたまた「こんなコーナーを!」。そんな熱い思い(笑い)を、ぜひお寄せください。
「新年度にむけて」、とつけましたが、今年度これは注目された、これがウケた、そんなキャッチコピーも大歓迎です。皆様の原稿が命の特集です。ぜひぜひ、たくさんお寄せください。

締め切り:2月28日(日)


*「本」・「コーナー」についてのキャッチコピーには、書誌情報もおつけいただけると、大変助かります。
*一人でいくつでも、何種類でも、ご応募いただけます。(ぜひ、ご応募ください!!)

以下、書式


お名前            (所属              )
種類 ① 図書館 ② 本 ③ コーナー ④ その他(      )

キャッチコピー「                                     

<コメント>





応募される方は、事務局宛にメールをいただくか、コメント欄に書き込みをお願いします。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する