しなのがくと271号が発行されました。

271号が発行されました。
しなのがくとへのご意見、ご感想をコメントしてください。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#99 271号読みました。
「しなのがくと」271号読みました。
「先生」の研修は非違行為防止だとか、生徒指導とかで面白くもなんともありません。図書館の話ができるような環境に行きたいもんだ、とうらやましく思いました。
北原さんの図書館探検は、以前、息子ともどもお世話になりました。息子も、飯田高校図書館の活動を参考にして、図書委員会で文化祭での企画研究を発表したようです。残念ながらほとんど反響はなかったようですが、そんな研究の種を与えてくれた北原さんと飯田高校図書館に感謝しています。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する