アンケートのお願い


『しなのがくと』2014年3月号では「旅立ちの季節に-勇気をくれる一冊」「旅立ちの季節に-お供にはキミ!」と題した特集を行います。つきましては、〈新たなステージに立つ人に読んでほしい本〉と〈旅行の際にお供にしたい本(または、お供にした本)〉を募集します。
 何かとお忙しい中とは存じますが、ご回答よろしくお願いいたします。みなさまの声をお待ちしています!

〔3月号用アンケート内容〕
 〈新たなステージに立つ人に読んでほしい本〉
進学や就職・転職など、環境が新たになる人の背中を押す、みなさまのおすすめの本をご紹介ください。本の内容紹介だけでも有り難いのですが、実際にあった旅立ちと本に関連するエピソードも大歓迎です。

〈旅行の際にお供にしたい本(または、お供にした本)〉もしくは〈この本を読んだらここへ行きたくなった!〉
こちらはテーマ通り、旅行の際に持参したい本か、実際に旅行に行った際に持参した本をご紹介ください。上記同様に、本紹介のみでも結構ですが、その本をお供にしたい理由や、その本をお供にしたことによる具体的なエピソードを添えていただけますと、読み応えのある特集になると思います。

※ 字数制限・冊数制限はありません。
※ 〈新たな~〉〈旅行の際に~〉の双方にお答えいただけますと、とても有り難いのですが、どちらか一方のご回答でも構いませんので、お気軽にお寄せください。
※ 〈旅行の際にお供にしたい本(または、お供にした本)〉の特集の方なのですが、こちらのテーマが書き難いということでしたら〈この本を読んだらここへ行きたくなった〉というテーマに変えていただいても構いませんので、よろしくお願いします!

この記事にコメントを付けてください。ペンネームOKです。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する