私たちの本が重版されました

私たちの本が重版されました。


5231_hyoushi.gif

現場の一つ一つの悩みから、このガイドブックは生まれました。今日から役に立ちます。
ぜひご活用ください!

サンカクくんと問題解決!
学校司書・司書教諭・図書館担当者のための

『学校図書館スタートガイド』


 (少年写真新聞社刊)

学校図書館の現場は多くが一人職場で、すぐに悩みを相談できる相手が学校の中にいないのが、悩ましいところです。そんな現場で悩んでいる、特にビギナーさんの支えになりたいと思い、「スタートガイド」を作りました。ガイド役のサンカクくんといっしょに、日々の悩みを解決していきましょう。ベテランさんにも行き詰ったときの振り返りのきっかけに使っていただけます。

本の詳細とご注文は こちら
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#102 日付
すみません、今頃なんですが、日付が2016年となっているのはなぜなんでしょうか?
#103 Re: 日付
この記事をしばらくの間ブログのトップにしたいので、未来の日付にしています。
#104 No title
わかりました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する