しなのがくと11月号アンケート

アンケートにご協力ください。

11月号は9月号(p17)にて予告したとおり、「○○に行ってみましたー ~図書館員に役に立つかも編~」
を特集します。つきましては、この秋、または以前でも、
『こんな講習や研修に行ってみたら、こんないいことありました!/学びました!/いや思うとこと違った』
という事例がありましたら、紹介よろしくお願いします。

(例)JPIC読書アドバイザー養成講座  ブックトーク講座  ボイストレーニング
   館内装飾に関して手芸等  手話講座  Wikipedia GEO×ちずぶらり  等々

例に挙げた講座に行った事のある方は、できれば…、ぜひ!!紹介お願いします。
以下の内容をお願いします。

*学校名 お名前
*講座・研修名
*どんなことを勉強、研修、製作するの?
*講座研修を受講した感想

★〆切は、11月6日(金)でお願いします。11月は例会がないので遅めの〆切になっています。
木曽青峰の編集担当までお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#105 No title
年末、部屋の片づけをしながら、たまっていた会報を読んでいます。11月号では、学図研の皆さんの向学心に圧倒されています。やっぱり、発達障害の支援がキーなんだなってことも、うかがえました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する