「がくと」22号 発送しました

2月4日、よく晴れた例会の日の午前中に「がくと」22号の発送作業をしました。

↓発送を待つ1210部の山
gakuto22b.jpg

↓こんな表紙です
gakuto22.jpg


それぞれの分担を手際よくこなして、お昼前に荷造りは終わったのですが、宅配センターでの作業が予想外に大変だったようです。会場の制約も大きく、いろいろご迷惑おかけしました。執筆者の皆さん、編集委員の皆さん、お手伝い頂いた会員・非会員の皆さん、本当にお疲れさまでした。

全国の皆さん、到着をお楽しみに!

詳しい内容については学図研blog…学校図書館問題研究会…: 「がくと22号」できました!をご覧下さい。

(ブログ研修でYさんが書きかけていた内容をATが勝手に補足してお送りしました。)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する