学校図書館問題研究会 第22回大会(長野大会)についてのお願い&アンケート

皆さんご存知のように、来年(2006年)8月に表記の大会が長野市で開催されます。多くの方々に学校図書館について関心を持ってもらう良い機会だと思います。
この大会は長野支部が事務局として運営します。直接大会に参加できる方、大会には参加できなくとも様々な面でお力添えくださる方、多くの会員の皆様の力を集結し大会を成功させましょう。ご協力よろしくお願いします。(大会事務局長)


大会運営には以下のような役割分担が必要と考えています。
・大会要項(原稿依頼、収集等)
・資料(資料の印刷と袋詰め等)
・がくと編集(原稿依頼、編集等)
・会計(予算案作成、予算執行管理等)
・分科会(部屋割り、連絡調整等)
・ナイター(部屋割り、連絡調整等)
・資料販売(販売申し込み用紙作成、資料の保管等)
・保育(保育士手配・受付等)
・交流会(交流会運営、司会等)
・通信(当日用感想「かわらばん」用紙作成、依頼等)
以下のアンケートにご協力ください。


まだ一年以上先ですが、準備の都合もありますので分かる範囲でお答えください。
(  )に○×を記入してください。
◎長野大会当日(2006.8/3.4.5)参加できる(     )
◎下見のため、神奈川大会(2005.8/7.8.9)に参加できる(     )
※長野・神奈川とも全日程でなくても構いません。
◎大会には参加できないが、家でできる仕事なら協力できる(     )
◎具体的にやってみたい仕事・できる仕事をお書きください。
[                           ]
◎その他ご意見ご要望[                           ]



以上のようなアンケート用紙を「しなのがくと」に同封しますので、御協力お願いします。所属とお名前を記入の上、しなのがくと総会(6月18日)にお持ちいただくか、事務局またはHP担当者のアドレス宛にメールを下さい。(掲示板やここのコメントには書かないでください)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する